01
04月

クラウドファンディング ご協力ありがとうございました。

CATEGORYお知らせ

クラウドファンディング
『メトロ劇場、コロナ禍の挑戦!~作品の魅力を余すところなく届けたい~』
ご協力ありがとうございました。

cf_thankyou.jpg


◆ご支援頂いた方々(467名・敬称略・順不同)

cf-0417-p1.jpg
cf-0417-p2.jpg
cf-0417-p3.jpg
cf-0417-p4.jpg
cf-0417-p5.jpg
cf-0417-p6.jpg


◆特別協賛(敬称略・順不同)

cf-specialx.jpg



◆みなさまからのメッセージ


飯嶋

頑張って


礒部泰宏

いつか必ず伺います!


河合保昌

動画サイトで発見した予告編を観て、絶対に観たいと思った映画。
しかし、その作品が福井で上映されるとは限らない。
落胆した心の奥底に、微かに息づく最後の希望。
「メトロ劇場さんなら、取り上げてくれると思ってましたよ!ありがとう。」
何度そう思った事か。
福井の映画ファン最後の砦、メトロ劇場さんの進化に、微力ながら貢献出来た事を、幸せに思います。


土肥淳

新しい音響設備を体感するのが楽しみです!
ウィギーさんとのコラボ手ぬぐいも楽しみ‼︎
シリーズ化してメトログッズとして販売して欲しいです!


鈴木卓郎

メトロ、いつも楽しみに見に行っています。


瀬川あづさ

メトロは福井の宝です。


おかぴ

絶対に必要なところです。もっと行きたいけどなかなか。せめてもの参加です。


森山 隆

応援しています
これからもよろしくお願いいたします


森山由美

微々たる協力ですが購入させて下さい
メトロ劇場で見た映画で面白くなかったものはひとつもありません
いつまでもいつまでも福井にあって欲しい劇場です


UC

これからもすてきな映画をみせてほしいです


三國屋 太郎

私を成長させてくれた映画
その映画は いつも メトロ劇場に
あります


かにかま

応援してます。


vivid branch

いつも共にいます。これからも通い続けます。


くり坊

メトロでないと!良質映画これからも期待してます!


昌弘&幸恵

長年こっそり通ってます。だから大切な場所です。


Yum

メトロのおかげ。


ミアキス

立ち止まらないで、次の挑戦も待ってるよ!


詩乃

素敵な映画をいつでも映画館で観られる、平和な時代がずっと続きますように


プラム

メトロ劇場の館内の雰囲気がとても暖かく感じられて落ち着きます。他の映画館では上映しないような個性的な映画を上映をしていただきいつも感謝してます。新しい音響設備での映画鑑賞、楽しみです。


may

数々の名画と共にいつまでも福井の地にあり続けてください。大切な懐かしい時間をありがとうございます。


さかもと☆たろう

いつもそこにある。
いつまでもそこにある。
そんな映画館。


黒瀬晶子

これからも素敵な映画を上映し続けてください!


はせがわ

メトロ劇場さんで、映画を観れる事をとても楽しみにしています(^^)


久保田雅裕

映画見に行くと言うか、この映画館を味わいに行ってます。だから何見ても楽しいです。


べいびぶ

これからもずっと福井に在ってほしい大切な場所です。


ウガヨシユキ

これからもいい映画期待しています


ダライ・ラマの猫

映画はメトロで観てきました。
良質な映画、貴重な映画をこれからもずっと上映して下さい。


新郁夫

子供の頃からメトロ劇場の温かい雰囲気が大好きでした。
これからも福井の映画文化を盛り上げていってください。


アキ猫

セピア色した古い映画館で、古い映画や愛溢れる映画を見るのが大好きです。そこに新しい音響が加わったのならなお見に行かなければなりません!これからのメトロ劇場とても楽しみです これからも頑張って下さい!


みきお

フォースと共にあらんことを。


やじゅ

映画への愛と歴史と希望がつまった素敵な映画館メトロ劇場さん。これからも私達に沢山のいい映画を見せて下さい。


代田雅揮

以前「この世界の片隅に」ファンミーティングでお世話になりました。さらに長く愛される施設となりますよう応援しております。


わささび

メトロ劇場は素敵な作品を伝えてくれる。そしてその作品を観る為の気取らない温かな空間と居心地を与えてくれる。いつまでも続きますように。ありがとう。


たんぽぽ会

ありがとう。この世界の片隅にうちを見つけて呉れて・・


蓑輪さちこ

ずっと一緒にね。


sio

クラウドファンディング目標達成おめでとうございます。これからも映画を見にワクワクしながらメトロ劇場に行きたいと思います。


森口喜康

高校時代、映画の基礎はすべてメトロ劇場で教わった。


T・H(岐阜市)

福井メトロ劇場さん
応援してます。また観に行きますね。


ジリー

4月から福井在住ではなくなってしまうけど、メトロ劇場は永遠であって欲しい!応援しています、また来ます。


まるで

目標達成おめでとうございます!
メトロさんのように珍しい映画を上映してくれる劇場はとてもありがたいです。
これからも色んな映画を期待しています!


marr

東京に住む映画オタクの友人が羨む、自慢の映画館です!
新しくなった音響設備、音楽系のいいやつ掛けて鳴らして下さいね♪
ぼくの大好きな映画館が千代に八千代に苔のむすまで、いつまでもいつまでも長く続きますように。


高賀 いほり

日本に福井があって良かった!
福井に、メトロがあって良かった!


徳山秀樹

メトロ劇場で映画を観るようになって50年あまり、映画の素晴らしさ、楽しさ、面白さを知ったのはすべてメトロ劇場のお陰です。


むじ井戸

実はまだお伺いしたことはないのですが、ホームページの「メトロ―ン」「勤労招待券」などを拝見し面白い映画館さんなんだなと感じ支援を決断しました!
どんな音が聴けるのか楽しみにしています!


おめでとうございます!
いい音で良い作品が見られることを楽しみにしています。


谷澤澄枝

これこそ映画館❣️と思えるメトロ劇場の雰囲気が大好きです。そして、以前に根岸様から教えていただいた「音響を楽しむベスト席は、後ろから2番目のセンター」を忠実に守って映画を楽しんでいます。末長く映画を楽しめるようにメトロ劇場のお手伝いもしたいです。


えりな

福井にメトロ劇場がないと困ります。これからも素敵な出会いがありますように☆


堀子晶子

今は遠方でうかがうことが難しいですが、無期限のチケットでいつか訪ねることができますようにと願っております。その日までずっと、お客様がたくさん集まる劇場でいてくださいませ。応援しております。


◆サンクスムービー


関連記事

0 Comments

Leave a comment