01
10月

上映時間表 2019年10月

CATEGORY上映時間表
◆上映時間表 10月
201910timeN.jpg

10/26
~11/1
10:30カーマイン・ストリート・ギター
12:05火口のふたり
14:15永遠に僕のもの
16:25あなたの名前を呼べたなら
18:20カーマイン・ストリート・ギター
20:00永遠に僕のもの
10/5 10:00ニューヨーク 最高の訳あり物件
12:05フリーソロ
14:00存在のない子供たち (◎高校生鑑賞会有)
16:20狼煙が呼ぶ
『狼煙が呼ぶ』豊田利晃監督 舞台挨拶
17:40さらば愛しきアウトロー
19:30サマーフィーリング
10/6 10:00ニューヨーク 最高の訳あり物件
12:05フリーソロ
14:00存在のない子供たち (◎高校生鑑賞会有)
16:20さらば愛しきアウトロー
18:20狼煙が呼ぶ
19:00サマーフィーリング
10/7

10/11
10:30ニューヨーク 最高の訳あり物件
12:35フリーソロ
14:30サマーフィーリング
16:30存在のない子供たち
18:50狼煙が呼ぶ
19:20さらば愛しきアウトロー
10/13 10:30ビル・エヴァンス タイム・リメンバード
12:10アポロ11 完全版
14:10よこがお
『よこがお』深田晃司監督 特別上映
※台風19号の影響によりプログラム変更
深田監督 『ジェファソンの東』(21min)
深田監督『鳥(仮)』(7min)
深田晃司監督ビデオメッセージ
17:20風をつかまえた少年
19:30フリーソロ
10/12
10/14

10/18
10:30風をつかまえた少年
12:40アポロ11 完全版
14:30よこがお
16:35アポロ11 完全版
18:25ビル・エヴァンス タイム・リメンバード
20:05フリーソロ
10/19 10:00風をつかまえた少年
12:10あなたの名前を呼べたなら
14:00アポロ11 完全版
16:00よこがお
深田晃司監督 舞台挨拶
19:30ブルーノート・レコード ジャズを超えて
10/20

10/23
10/25
11:00よこがお
13:10あなたの名前を呼べたなら
15:10風をつかまえた少年
17:25アポロ11 完全版
19:15ブルーノート・レコード ジャズを超えて
10/24 10:20ブルーノート・レコード ジャズを超えて
12:00あなたの名前を呼べたなら
14:00風をつかまえた少年 (◎高校生鑑賞会有)
16:10よこがお
18:30アポロ11 完全版

【ご注意ください】
10/19(土)『よこがお』深田監督舞台挨拶のため特別スケジュール
※上の画像と違います
10:00 風をつかまえた少年
12:10 あなたの名前を~
14:00 アポロ11
16:00 よこがお
18:00 舞台挨拶
19:30 ブルーノート・レコード
 
10/5(土)、10/6(日)、10/24(木) 中高生団体鑑賞会がございます。
 ※一般のお客様もご鑑賞可能です。
10/5(土) 『狼煙が呼ぶ』豊田利晃監督 舞台挨拶 のため特別スケジュールとなります
10/13(日)『よこがお』深田晃司監督 舞台挨拶 のため特別スケジュールとなります
 ※12(土)から13(日)に変更となりました。ご注意ください(9/24)
関連記事

3 Comments

名無しの権兵衛  

雑誌に「典座」紹介されてました。
観たいと思いつつ、興行的に???
でも、メトロさんしかないと・・・
勝手を言ってすみません。

2019/10/07 (Mon) 10:40 | EDIT | REPLY |   

黒猫ぽち  

ひとモノガタリを見ました

映画がすきで、特にミニシアターが好きなので、たまたま見かけたひとモノガタリに食い入るように見入ってしまいました。こんなにファンに求められ、支えられ、館主さんに大切にされているスクリーンが「当面」といいながら残り続けることをとても嬉しく思いました。

いつか上映プログラムをにらみながら機会を作ってお邪魔したいな、と思います。その時はどうかよろしくお願い致します(=^_^=)


2019/10/14 (Mon) 18:53 | EDIT | REPLY |   

大津のヒロ  

青春の想い出

大昔、田舎から福井市内の高校に通っていました。
時々、一人で貴館に通っていました。 少し大人の映画もドキドキしながら観てました。
青春の一コマでした。
まだ、頑張ってられたのですね。 ありがとうございます。 
ちょっと無理でしょうが、(たぶん)イタリア映画の『ボッカチオ』をリクエストします。 

2019/10/16 (Wed) 16:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment